ひまわり畑を夢見るブログ

40歳以上独身女性です。2016年1月、乳がんとの診断。でも仕事を辞められない、いったんやめたらもう戻れない研究職です。仕事と病気と第2の職である音楽とうまく付き合って必死で生きていく雑多な記録です。

やっぱり駄目でした

一所懸命勉強したつもりで、ラッキーを狙って受けた試験、結局、ラッキーは起こらず、大破しました。


はあー、すごくがんばったんだけどなあ。
過去問題とかもすごくがんばったし。
問題の文章が何を書いているのかぜんぜん分からなかったんです。
もう1ランク下げた試験を受けるべきでしたね。


残念だけど、11月の試験では一発合格がんばります。


今日は自分にお疲れ様で、何ヶ月かぶりでプリンを自分にご馳走しました。


ダイエットは、この1週間は毎晩勉強のために喫茶店でご飯(パンかサンドイッチ)を食べてそこで3時間勉強していたので、夜燃焼スープを昼しか飲むことができず、体重はますますプラスに。もうどうしようもないくらい、人生最大体重を記録してしまいました。たった1週間普通の食事にしただけでこんなに体重が上がるなんて、私、もう恐ろしくて、今後ずっと燃焼スープを食べ続けて夕飯はとらないようにしようと決心しました。


次の勉強の目標は8月に資格試験がありますので、今回の語学と違って覚えることは少ないですが、難易度が半端なく高いので、今日一日ぐったりするのは許可して、明日からまた毎日スタバで勉強をしようと思います。


がんばります。今日はがんばりませんが…。
応援よろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。