ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

族・疲れすぎて眠いので(略)

今日は頑張るぞおおおおおぉぉぉぉぉ…。


無理でした。
昨日は野菜不足を感じていたので、今朝サラダを作ってトマトも食べたし、栄養の源、バナナを食べましたが。


あかんかった~。


お昼も無理でした~。


午後から除草剤も無理でした~。


なんか、手足の先がぴりぴりしている感じで、呼吸が浅くて、しんどくてしんどくて。


体調が悪いわけではないんです。
今まで頑張りすぎただけです。


風呂に入る元気もないので、風呂入らず、明日は出勤予定を在宅に変更しました。


弁護士さんのところは、行政書士さんの報告を待ってからにして。
とりすぎたチケットだけ、譲れる人を探し始めています。


27日唯一の休みでしたがチケット取ったの忘れてた。
あとガジェヴの東京のチケットも取りました。


ピアノ練習できず。あと3日で止まらず練習できるか??
それが終わったら瞬時にヴァイオリンを開ける。でも剥がれがあったら終わりだ…。


なんだろうこの具合の悪さ。
今私が倒れるわけにはいかない。


母にお知らせしたら困ってしまうから元気な振りして連絡しておきました。


4月は舞台と、あとオケの練習、久しぶり。でも今度の土曜日演奏会。


そもそも演奏会入れすぎなんよ。
でもこんなしんどいことになるとは思ってなかったので…。


明日は元気になってピアノ弾けますように。

×

非ログインユーザーとして返信する