ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

午前休み、午後仕事…事務仕事+ピアノ

今日は本当は出勤でしたが、疲れがひどく、出勤しないで上司に午前中休みをいただき、ゴロゴロしてました。
まだ疲れが取れないのよね。休み取って除草剤撒こうと思ってたんだけど、しんどくて寝てました。


午後から仕事。
なんかネットで楽譜注文してしまった。プロコのロメジュリピアノ版。
今のところ日々の楽しみが買い物になっている。めっちゃ買ってる。


6月の演奏曲目が決まらないので参考にと。簡単だったら弾かないけど、よく知られてる曲があるので、いいかなあと。
プロコはほかにトッカータも候補に挙がっているけれど、1か月程度で曲になるか。


地震のニュースが飛び込んできて怖くてお風呂入れない…。怖い怖い。


どうか大きな被害がありませんように。
明日は今日の代わりに出勤です。

×

非ログインユーザーとして返信する