ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

使て眠れていない話2

昨晩は、リップクリームをべたべた縫って就寝。


ところが。
全然眠れない。1時間おきくらいに起きてイライラして、薬追加して、また起きて、薬追加して…おーまいがーっ。


むかむか。
それでも朝はゴミ出しに行って、ゆるゆると朝ごはん。
最近朝ごはんに野菜が付きました。トマトを切る手間がありますが、あとはカット野菜とカット鶏肉。


仕事~してなかったかも~でもずっと会議ばっかりで。
おとといの会議、英語が速すぎてわからんかったので、録画したんですが、その録画ファイルがどこにあるかわからない。PC全部洗ったけどない。洗ったって、水で洗ったわけじゃないですよ。


あーしかししんどいしんどい。
途中、疲れやすい原因などネットで検索しながら、ぼつりぼつり。


眠いから途中で寝ちゃったりしてました。
私やっぱりちょっとおかしいのかな?睡眠薬が効かなくなってしまいました。
ビール飲んでも多分だめだと思います。
心がしんどい。つらい。疲れてる。頭が疲れているのか、体が疲れているのか??よくわからないです。でもそんなに筋肉使ってないので、頭の疲れだと思います。


PCとか、スマホを見る時間を減らしたらいいらしいです。
今日はちょっと寝たら、ヴァイオリン頑張ります。昨日もそのつもりでちょっと寝てヴァイオリンやろうと思ったら、10時過ぎちゃったから…さすがにしばらく弾いてないのは、やばいだろ…。


製本もしないと。
頑張ります!
では皆さん素敵なゴールデンウィークを!

×

非ログインユーザーとして返信する