ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

乳がん8年目検診+やる気どこいった…。

朝7時に家を出て、行ってまいりました~。


中央線止まってまして。
大変でしたが早めにいって。2時間かかりまして。


すぐ呼ばれました。相変わらず待たない乳腺外科。


8年目の結果は…。
…。
どきどきどきどき。


いつもこの時期ナーバスで、いろんなこと考えてしまうんだけれど、今年は母の事、土地の事、仕事がちっとも進まないこと、いろいろあって、自分の事考えている余裕がなかった。
昨日の自由時間にこそ考えるべきだった…。


昨日の自由時間、本当に暇つぶしたわ…。仕事で2週間前に提出を義務付けられているものをまだ出していなくて、英語でわび状書いて、月曜に出すって言ってたんだけど…出来てない。


で。
結果。
今年もパスしました~~!!!


10時過ぎやったけど、いつもの大好きなカフェで大好きなサンドイッチ。

時間がなかったのでカヌレはお持ち帰り。おやつになりました。


ほっとしている暇もなく、不正確な中央線に乗り、自転車かっ飛ばして仕事仕事。
今日出さないと本当に外国のメンバーからも嫌われて私は首になる。2週間遅れはあかんやろ、むりやろ。


でも、疲労がたまっていて、最低限の事しかできなくて。
急げと言われているサーバ内のデータ管理をちまちまやって、終わってしまった。
2週間前に出すはずだった書類…だせんかった…。


あと次の日曜ヴァイオリンやねん、久々に弾く。だから今日すぐにでも楽器を出して、松脂縫って、頑張らんとあかんねやけど…。


土曜も東京いって本番で、日曜も母のお供で東京から神奈川まで、休む間もなく早起きして病院、この3日間めっちゃ早起きやってん、疲れて死にそうなんよ。


誰か、今日くらいは休んでいいって言ってください…。


ああでもこれからでも書類書かないとだめかな。


先週も金土日ですごい疲れて死んでたけど、まだ疲れが取れてないところでこの土日月大変だったから、だれか今日は休んでいいって言ってくれないかな…ヴァイオリンはあとで良いって言ってくれないかな…。ピアノもあとで良いと言ってくれないかな…。


しんどくて涙とまらないよ~~。

×

非ログインユーザーとして返信する