ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

先週に引き続き、疲れでダウン。

先週もダウンしたけれど今週もダウン。


先週ちょっと休んだんだけど回復しないで今週も??
なんかおかしいですよね??


でも本当に今日は痛感した。
今の私は頑張れないんだと。


多分いまがんばったらだめなんだと。


でも母のためにできることはしないと。


病院にでも行ってみるかなあ。セロトニン足りてなさそうな気がする。


3月いっぱいは、母の事で結構頑張れていた。今はなんだか、空気の抜けた自転車みたいで、かっ飛ばせない。こういう時無理してかっ飛ばしたらあかんと思う。


明日も一日ゆっくり休もう。


金曜に病院行くまでちょっと耐えよう…。

×

非ログインユーザーとして返信する