ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

音楽の幸運は昨日使い果たしてしまいました。

がーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!


もう、思い出したくない。
最後の、一番間違えないただの和音を、ミスった…。
力の抜けた、輝かしい、ブリリアントな和音。でも違う…。
暗譜が飛ぶことはないけれど、ああああもう…。


母が見に来てなくてよかったです。


母は、血小板が入院レベルに低いので、来週こちらに来る予定がなくなりそうです。
母にとっては、埼玉に来る最後の機会だったかもしれない。
父のお墓参りもしたいと言ってた。


ああダメなんだ…
来てくれないんだ…。
改築した家の前で記念写真という私の夢はかなえられなくなってしまった。


今日はいろいろとショックが大きいのでもう寝ます。


でも、立ち上がります。1か月後に別の本番があります。
もう二度と、簡単なところで間違えないよう、曲の隅から隅まで、がしっとキャッチします。


はあ~~~。
母、元気になって、こっち来てくれないかな。
お墓参りしないとお父さんが怒るよ??

×

非ログインユーザーとして返信する