ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

お盆最終日、出勤日、眠かった~

なんだか最近会社の中で私の地位が上がりつつある。


最近の話し相手は、偉い人ばっかり。取締役とか専務とか。で、その話が直接社長に通じているみたいです。


前のあのイヤーな上司はまだいるんですけど、もうその辺の人はすっ飛ばして社長が大事にしている仕事をやってます。社長主導のプロジェクトもほぼ私が8割以上負担。


まーいーやー。


今日は眠くてねえ…。
今まで1年半近く通勤したけど、仕事中に眠くなることなんてなくて。それが耐えきれない眠気で、仕方ないので前に座ってるちゃらいにーちゃんに話しかけて、ネットワークの専門的な話をして眠気覚まししました。


帰ってきたら豪華夕飯、母が作ってますからね。


あー食べ過ぎた。


ははから太ったねと言われて、計ってみたら、去年から10キロアップ。
46キロくらいまで落ちたのに、56キロ??????ええええええ!!


早急に対策を打たねば。
食事は最低限にしているのにこれはない!!


工事が終わったら朝んぽしよう。
薬のせいかな???

×

非ログインユーザーとして返信する