ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

続・続・眠い、仕事にならん

でも出勤してきましたよ~。


朝5時半で5度くらいの気温だったのでコート着ていったのですが、暑かった。
仕事は、なんかCSVを分割するだけのコードを書いたのに、一日がかりでした。もうね、データフレームとか、配列とか、リストとか、アペンドとか、なんかごっちゃになっていて、実験しながらです。


研究って、ほとんどの時間が「お絵描き」で終わるんですよ。
冗談みたいな本当の話。線の太さ、色、配置、軸の名前の付け方、単位の付け方、そういうもの全部ひっくるめて世界に喧嘩を売るのに足る、たった一枚の絵を描くのに、何か月…そういうの理解してくれる人がいないので、寂しいです。


今日はコメントなしかな??書くかも。
4つで1000円のお菓子を買ってしまいました。


昨日もよく眠れなかったけれど、今日は眠れるかな??

×

非ログインユーザーとして返信する