ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

続・眠い、仕事にならん

昨日突然母がやってきて、豪華な夕飯を食べて、いつも通りに寝たのですが、眠れん。最近春だからですかね、喉の不調はきれいに治ったのですが、眠れません。


仕事にならないのでちょっとお昼に仮眠、今日こそはピアノ弾くぞと思いつつも母がいるのでなかなかそれは難しい…。


明日はリサイクル系のゴミの日だから早起きして頑張らないと、っていうか明日出勤だよ、5時半起床。眠れますように。


日本のロケットが失敗したニュースにはびっくりしましたが、ロケットなんてそもそもあんなでかいものを上空数百キロ以上に飛ばすわけですから、そりゃ相当に難しいですよね。貴重な高性能な衛星が失われたのは悲しいことですが(衛星を作る時、全く同じものを実は作っているのです)、また頑張ってほしいです。


続きはコメントへ。

×

非ログインユーザーとして返信する