ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

元気がありません。誰か面白いこと言ってください

どよ~ん。


朝は目覚めが良かったんです。
でもやる仕事がなくて、やる気もなくて、何か生き甲斐みたいなものを落としてしまって、普段なら仕事中でも音楽のことを考えたりしていたのが、それが亡くなってしまって、


そういえば昨日の夜は、夜の時間の長さに驚きました。いつも2時間3時間ピアノの練習をしていたので、テレビはあまり見てなかったんですが、この時間が、めちゃながい。疲れた。


そしていま、ともかくだるいです。疲れてます。安定剤の飲みすぎです。仕事がなくて焦って安定剤飲んでしまいました。


こんなことではいけない。ということで、ドーパミンのサプリを注文いたしました。私に足りないのはノルアドレナリンとドーパミンなので、年齢とともに減っていくこれらを補充するためにはサプリが必要かと。


元気がないです。何も面白くないです。興味もわきません。本も面白くないです。ゴールデンカムイは昨日見てしまいました。あと昨日はブリーチ見たけどなんかみずらかった。12時からだからもう寝ている時間だし。あとブリーチの出演の皆さんの演技が上手になっている!!


どよ~ん。
薬を変えたからかな。ともかくエンジンがかからない。今日は別の本を読もうと思ったけれど、本を手に取るエネルギーが残っていません。


このままエンジンが止まるんじゃなかろうか。そのくらいの勢いです。


コメントのお返事遅れてすみません。私の青春は終わりました。これからは仕事のために英語の勉強です。明日までに元気になれるかな?


今日はもう無理です。ばたっ。

×

非ログインユーザーとして返信する