ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

現実逃避!

明日発表があるんですけどね~。


現実逃避して、発表ネタとは関係ないプログラムのデバッグをやってました。これやっていると不思議と時間が過ぎて行ってしまって、やった気分になるんです。でも実際はたいして作業できていないんですけれどね。


明日の発表はこれから作ります。できなかったら明日早起きして7時くらいに出勤してやってもいいし。発表のネタは考えてあるのですが、図がそろっていないから、一所懸命これからお絵かきします。間に合うのか?


まあ、間に合いませんね。ダメですね。
いつもギリギリの線でやっているので、神経の線がぶちっと切れそうです。


こんな時はさらなる現実逃避。本でも読むか~。いやーでも仕事しなきゃですね。
今回こそは、あかんかもしれない。在宅勤務は本当にダメですね、仕事ができない。でも今は10日に3日出勤だから、ほとんど仕事が進まないです。座って仕事するの慣れてないですし、椅子もあるんですが窓側なので寒くてとても座っていられないですし。


早くコロナおさまらないかな…私が仕事できないんですけど。出勤させてほしいんですけど。


明日は出勤して発表です。終わったらピアノ頑張ろう。ずっと家を出ていないので、ずっとパジャマ着てました。堕落してますね~。

×

非ログインユーザーとして返信する