ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

てててて…。

筋肉痛がやってまいりました。あてててて。腹筋も筋肉痛です。腹筋はもう消え失せたと思っていたのですが、ちょっとは残っていたのですね、微量なんですが、痛いです。あと足のすね、骨の横の筋肉が痛みます。速歩のせいですかね。時速6キロで歩いているので結構いい運動になるんですよ。


今日はそんなんで、在宅勤務日で、起き上がれなくて、寝ながらメール書いたり仕事したりしていました。プロに質問したらいっぺんで事態が改善して、すらすら計算できてうれしいですね。やっぱりプロと契約してよかった。


明日発表やぞ?だけど何もできていません。もう明日早朝出勤してまとめるしかないですね、やる気が起きないんですもの。


ピアノも弾く気分になれません。怠けが出てきました。私はちょっとでもさぼれるときは、全力でさぼります。でも来週ピアノレッスンあるから練習しないとまずいし…でも面倒くさいんですよね、怠けたい、果てしなく寝ていたい…。


ところで、YouTubeで銀魂の銀の魂編やってますね。私、このあたりの話を見逃していたので、見逃し配信はとても嬉しいです。昨日は夜ずっと見てました。348話くらいまでやっていて、今日から続きが配信になります。今配信されているのは17日までだそうですので、見逃した方、またあの阿保たちを見たい方はお急ぎくださいませ。


というわけで、怠惰に仕事した一日でした。
明日は出勤。発表あるんだけどどうしよう。これから仕事するか…うーん。

×

非ログインユーザーとして返信する