ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

ショック!!立ち直れない…。

まさか!!
ということが起こりました。


帰りがけにマルイに寄ったら洋服のセールをやっていて、ぶらぶら見ていたら、店員さんが声をかけてきました。
カラフルなコートがあったので(コートはもう買いません!)、ちょっと気になってみていたら、「お似合いになりますよ」といって、
なんと、


LLサイズのコートを私に出してきた!!


がーん!!


LL…。いや、世の中のLLの方のほとんどは正義ですよ?でも、私、通常着ているダウンはMサイズだし、そりゃ確かに太ってるけど、標準体重以下は死守しているし、そりゃ確かに胸デブさんだけど、アンダーバスト70は死守しているし…。


それが、LLですって??


ショック大きいです。
やっぱりもっとまじめにダイエットしないとダメかなあ。でも運動したいけれど熱があって運動はできないし、できることは食事制限のみ…もう夕飯抜こうかな??


一気に食欲が失せて夕飯はつみれのスープのみでした。帰りがけは、今日はご飯にしようかなとかいろいろ考えていたけれど、現実見ろ私。


これ以上どういうダイエットすればいいんだろう。燃焼スープのおかげで9月以後3キロ減ってますが、夜のティータイムがまずいのかな…。おなかぺったんこ体操とかしようかなあ…。


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する