ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

学べよ自分!!

昨晩、眠れなくてビール2本飲みました。あした会議だからちゃんと起きないといけないしね。頑張ろう。


ところが、2時くらいに目が覚めて、全然眠気が来ない。
居間に行って、新しいストーブを出しまして。つけまして。あったかいわ~。
そこでもう1本ビール飲んで寝ました。


朝は起きられました。


ぐわんぐわんぐわんぐわんぐわん。


ええ、二日酔いです。
頭痛です。目が回ります。


会議は午後からだったので、午前中は寝てました。


まだ頭痛ひどいです。
昨晩は結局ヴァイオリンの練習をせず、仕事して寝てしまったので…。


会議は無事終了。っていうか今日は寒くないですか?
突然気候が変わると、めちゃしんどいんですけど…。


午前中で二日酔いを追い払ったけれど、今度は低気圧?で頭痛い、元気でない。


今日はヴァイオリンやりたいんですが、無理かな…。
2日やらないと危ないよな…っていうかあと1週間で合わせだよ。どうする自分。
弦も張り替えてない。


しんどい~。
季節変わりがこんなにしんどいってやっぱり更年期障害かな…。年齢的にはジャストなんですが、私は乳がんのホルモン治療やっていて、その時に更年期症状出てますから、もう来ないと思っていたんですが…。
人生で2回の更年期障害って、なんという外れくじ。
最近手術した乳房が痛いんですよ。怖いから触れないんですが…内科の先生に見てもらってもいいのかな…乳腺外科はないんです、うちの町。


取り合えず、頭痛薬を飲んで、ヴァイオリンとピアノのどちらかはやろうと思います。


それではみなさんぼんうぃーくえんど!

×

非ログインユーザーとして返信する