ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

寝込みつつ、仕事しつつ。

昨日は丸一日休みをもらったけど、今日は出勤というか、在宅勤務。


37.3度より下にならなかったです。
でもお風呂入ってないし今日は入らないと。


母と一緒にテレビでハンコ対決で笑いあって…あと何回これができるんだろうか。
そしてピアノちゃっちゃか練習して、あとは風呂入って寝るだけ。


明日は病院と美容院。明後日はピアノレッスン、今度はバッハを見てもらおう。


副反応で2日ダメにしてしまいましたが、ピアノはくらいついていくぞ!!
絶対弾けるようになって来年試験突破。


だがしかし、来年の夏あたりは、うーん。欧州に飛ばされそうです…。


とりあえずゆっくりしましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する