ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

おなか一杯~。

朝はとろとろ。
今日は竹と闘わなければならない。


起きてきて、掃除洗濯して、一息ついたら、もう4時。
何してたんだろう。今日一日で本当はとある学問を制覇する予定でしたが(一日でやろうと思っている)、やり損ねた。
月曜あたりにやるかな。


夕方竹と闘ってきました。竹林からかなり離れたところに竹生えてますがな…。
おととし、庭師さんに竹をほとんど切られてしまい、もう竹林はダメかなと思っていたんですが、ほっそい竹が生えてきていました。もとから残っている2本の竹は枯れてしまいそうです。枯れそうなのになんでそこら中に青竹生えてるんやろか。


勝手口も足場を組まれて出られなくなってしまいました。工務店さんに行って勝手口のところ開けてもらおう。


夕飯コンビニ弁当でしたがおなか一杯で苦しい…。


続きはコメントへ。

×

非ログインユーザーとして返信する