ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

ふー、一週間終り

病院に行ってから仕事~。


リモートでアクセスしてるPCのアイコンが全部白くなった!
パワーシェルをバージョンアップしたり、ソフトを入れ替えたりしていたのだけれど、こういう作業に「再起動」はつきもので。


でも再起動したらつながらなくなる可能性が強いので、できずにいます。
やっぱり週に1回は出勤するって大事ですね。


まあ、再起動するかセーフモードにすれば治るんですが、そもそも「セーフモードはリモートデスクトップできません」なので、無理です。
それを今やってしまうと、月曜から出勤の可能性が…。PCに詳しい人いないし、ちょっと困るよなあ…。


続きはコメントへ。

×

非ログインユーザーとして返信する