ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

落ち着かない一日

なんかいろいろ家に出入りがあったので落ち着かなかったです。水道屋さんとか郵便局とか銀行さんとか。


やるはずの研究がほとんど出来てないです~~どうしよう~~!!


銀行さんに、母のマイナンバーカードのコピーを送ってくれと言われて…私だったらさっとスキャンして、メールで送るんだけれど、母には無理か…スキャンってなに?状態ですからね…。ちょっとあきらめていますがこれから電話してみます。去年の暮れに比べたらうちの母は大変衰えてきて、いろいろ心配です…。


今日はピアノ頑張ります。昨日スクリャービン譜読みしてたら、臨時記号が多すぎて「書いてあることと出てくる音が違いすぎる」という現象に到達!よくあるんです、書かれている調と演奏されている調が違う事は。わかっているんですが、早く覚えてしまいたい…左手難しすぎる…。


自分の店舗アップのためにこれずっと聞いていました。
続きはコメントへ。

×

非ログインユーザーとして返信する