ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

何でもなかった…。

今日は病院2件行ってきました。かねてからのどの調子が悪かったのですが、それを見てもらいに午前。午後は2か月おきにいっている生活習慣病のため。


耳鼻咽喉科でのどまでカメラで見てもらいました。何もないですよ?って。
症状や2か月くらい続いていることから、医者は「逆流性食道炎」を疑って、一応胃酸を押さえる薬を出していただきました。何もなかったんだ…。カメラで見てもらって何もないなら、何もないですよね??


お茶飲んで掃除洗濯を終わらせ、また病院に出かけました。近所の内科です。
12月にやった血液検査の結果を聞きまして。

いいことはないんですが、年齢的にもポンコツですよね。

寒い寒い。日本から春と秋はなくなったのだろうか。日本には、長い冬と、長い夏しかない。温暖湿潤気候はどこ行ったんや~。

コメントに続く。
×

非ログインユーザーとして返信する