ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

用事を忘れる

お風呂入ったし、出かける準備したし、さあ出かけよう!


と思ったのに、出かけられませんでした。
程よく暖かかったので、用事済ませるなら今日かなと思っていました。


今日は病院に行こうと思っていたのに。
目がくらくらする、口の中がしびれる、などの症状を早く改善したいです。
今も、目をしっかり開いているのが難しいです。


だんだん悪くなっていくなあ。
やっぱり癌かな?これだけ長い間、2か月間悩まされるって、ほかにないですよね…。


でも、喉にはあまり癌ができないということも聞きます。
組織のターンオーバーが早いところはそうなのかもしれませんね。


コメントに続く。

×

非ログインユーザーとして返信する