ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

不毛な一日を過ごしてしまいました

部屋の中、ぐちゃぐちゃなんですけど、トイレに行くにも3回ほど足をぶつけて、もうやってられんと、ふてくされて今日は布団の中でアニメをずっと見てました。


もう荷物を詰めても置く場所がないんですよね。折り畳みの机をどかして、折り畳みのテーブルどかして、やっと場所が取れる感じです。プリンターとか箱で買ったドリンク類などもあるので、箱を組み立てる場所がないです。昨日はそれでもベッドの上で箱を広げて、そこにモノを入れて、それから置き場所に運んでいましたが、もう置くところがないです。


ところで、可ってほとんど使っていないトースターがあるんですが、どうしたものかと思っています。捨てるにはもったいない。でも持ち帰っても実家にはもっといいトースターがあるし、トースターってそんなに壊れるものじゃないですから。誰かにあげるにも、姉のうちにも、母の家にもあるので、どうすることもできない。
1980円くらいで買って、1か月くらいしか使っていないので、新古品といってもいいと思います。どなたか無料でもらってくれませんかねえ…。


ほとんど何もしなかったから、今日はピアノの練習をしようかと思います。ダッシュもないし、煮卵作らなくていいし。
肝心の、台所の掃除は、まだ台所を使う用事があるので、これは最後の方ですね。ユニットバスの掃除はすぐにでもやりたい。乾燥している時にやりたいので、今日はお風呂やめて、明日、朝入るときに一緒に大掃除してしまおうと思います。


なんもしなかったな~今日は。仕事用の机、片付けちゃおうかな…でもまだ5日は仕事をしないといけないので、そういうわけにはいかないんです。はあー、早く荷物詰めてしまいたいです…。


とりあえずボケっとしてから、ピアノ頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する