ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

何もしなかったなあ…。

次のプレゼンまで時間があるから、今までのまとめをしようと、出勤してファイルを漁っていたのですが、ぐちゃぐちゃになっていて何が何だかわからなくなっていました。


途方に暮れてしまい。


結局何もできなかったなあ…。せっかく出勤したのに。
会議2つ出ましたが、それだけです。


ダイエットですが、せっかく美容体重まで落としたのですが、ここの所しっかり食べていたせいでリバウンドしてしまいました。今日も、柿の種の6袋入りのやつの一袋食べてしまったので、明日体重測ったらどーんと増えていそうな気がしています。ちょっとした油断が、激増につながるんですよ。おやつをちょっとでも食べると、その他の脂肪もつきやすくなって、1キロくらいは増えちゃうんですよ。


明日はスポーツクラブの日だからヨガやって速歩1時間やって、少しは脂肪を燃焼してこよう。


次のプレゼンまで時間がある、と思っていましたが帰ってきてカレンダーに予定を書き込んで蒼白になりました。
5月11日に学会その1の投稿締め切り、5月13日に私主催の会議でプレゼン、5月17日から学会その2、5月25日研究室発表。どひゃーーーーさぼってる場合じゃないよ、4つも発表があるの???5月、息してないかもしれません。ちなみに6月の第2週目に学会その1があります。それが終わってすぐピアノの演奏会。連休終わったら息つく暇もないやん~~~!!


まあでも学会生活も今年限りと思えば、ちょっと寂しいですけどね、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する