ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

プレゼン終わり、ぜーぜーはーはー。

午前中の会議でしたが、何も材料がないところから作ったプレゼンで、何とか潜り抜けられました。周りからいろいろ意見を言っていただけたけれど、とりあえず、怒られることはなかったです。ほっ。


あまりにほっとしてしまい、午後はすっかり気が抜けてしまいました。もう仕事したくない。できない。でもただ寝ているだけでも腰が疲れるし、メールチェックやら何やらでいろいろあるしで、寝たり起きたりしていましたが、燃え尽き症候群のまま夕方になりました。


結局昨日はプレゼンが心配で、ピアノの練習ができなかったんですけどね、今日こそは頑張ります。でも、まだ頭に音楽が戻ってきていません。音楽が戻ってきたら、練習時です。
4日ピアノに触ってないのか…ちょっとさぼりすぎましたね。


なんだか、何もやる気がしなくなってしまって、呆然としています。
元気戻ってこないかな~。
やる気戻ってこないかな~。
頭の中に音楽がないなんて、私にとっては一番ヤバい状態なんですけど、どうにか治らないかしら。


明日は病院です。新しい先生になります。多分長時間かかると思います。
元気になる薬欲しいです。でもそれ飲むとやめるときの離脱症状がひどいから飲みたくないんだけどなあ…でも前向きに仕事とか趣味とかに取り組むには賦活しないと、今、エネルギー空っぽな感じなので、このままでは日々を無駄にしてしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する