ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

どぉりゃあああああああ!!

プレゼン仕上げた!


内容はあまりないんだけど、今までやってきたことをまとめて、今までの問題点が何で、これから何をやっていくか、これだけでも一応プレゼンになります。新しい図は作りませんでしたが、データは出したので、何とかなるはずです。


はー。
一日まるまる使って15分くらいのプレゼン作りました。本当に頭が動かない。
多分議論になって1時間くらいの会議になると思います。何もやってないじゃんと言われたら、申し訳ないんですがこの季節の変わり目と年度の変わり目でどうしても集中できなかったと謝ろうと思います。


ところで最近見るアニメも減ってきて(この春から始まったアニメでものすごく好きな5分Webアニメがあるのですが、有料サイトじゃないとみられない…)、私が大学院生だったりパリに居たりした頃の20年くらい前のアニメを見直そうと思っていて、候補に挙がっているのはNARUTOなんですが、面白いんだろうか…。パリに居た頃は、NARUTOにぞっこんのフランス人に何人も会っていて、「日本人なのにNARUTOしらないの??信じられない!!」とヒステリックに言われましたが、当時ジャンプ漫画はワンピースしか読んでいなかったので、ブリーチとかも知らないんですよね。あ、でも日本にいたときに、NARUTOとBREACHは1巻だけ読んでいます。だからどういう登場人物がいるのかはわかるのですが…どちらもアニメとなると長大で、そんな暇があるのかと言われてしまいそうです…。
それより先に中断しているワンピースの漫画を読んでしまわないとと思っていますが、今何巻まであるんでしょうね、私69巻くらいでストップしてます。登場人物のインフレを起こしていそうな気がしていて今から追いつける気がしません。


とりあえずプレゼンが仕上がったので、今日はピアノの練習を頑張ろうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する