ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

続・家にいても何もできなかったかな…。

計算結果に明確なパラメータの効果が出てこないから、すごく大げさな計算を仕掛けたら。
完了するのが月曜日の計算になりました。比較のために2種類計算するから、来週水曜くらいまでずっと計算。


あー。


もう何もする気が起きません。
答えが出るのを待っていないでいろいろ仕事すればいいんですが。
なんか最近世界が真っ暗闇で。
何ですかねこれは。


元気が出るように、Youtubeとか見てました。ちょっとだけですけど。


ピアノの発表会の曲選びですが、死の舞踏やろうかとYoutubeで見ていたのですが、オクターブがらくらく届く人じゃないと辛いですね。私は手が小さいので、オクターブで素早い動きでがつがつ弾く感じの曲は弾けないんです。オクターブやっとなので。
スクリャビンも同様の理由でめんどくさいんですが、6番は、時間がたっぷりある今じゃないともう弾けないかもしれないから、頑張って6番やってみようかなと、傾いています。


ちょっと練習してみます。


元気になりたいなあ…。

×

非ログインユーザーとして返信する