ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

後がないぞ!

来襲の月曜の朝いちばんでセミナーの発表です。準備…明日でいいか。
計算に時間がかかって結果が出るのは今晩遅くなってから。
そんな切羽詰まったやり方でやってもいい発表はできないんだけれど…。


これからdTVで銀魂の見てないところ見ます。洛陽編あたりからちゃんと見てないので(見ていた時もあったけれど、ところどころ抜けてます)、それとポロリ編は全く見ていないので、これから土曜にかけてみてしまおうと思います。


セミナーの準備、は、土曜日に、いや、日曜日に、頑張りますとしますか。


学会準備とか忙しいはずなんですが、何やってんでしょうね。お得意の現実逃避?
まったく在宅勤務というのは、はかどらないですね。早く出勤元に戻らないかなあ。毎日出勤でなくてもいいので、半分出勤でいいので、戻ってほしいです。


ネットフリックスに入ろうかなと思っていたのですが、アマゾンプライムも入っているし、どうしたものかと思っています。ネットフリックスは、フランス語版の放送があるので、語学の勉強になるから、フランス語でアニメを見るとか、勉強になるかなと。でもお値段がちょっと高いのでどうしようかなと考えています。


まあ、現実逃避はやめてともかくセミナーの準備、学会投稿の準備。頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する