ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

超やる気が起きない一日

全然ダメダメでした。仕事もなかなかできず、ちょっと計算して、ちょっとメール返して、ちょっと文書を作ったくらいで終わってしまいました。


あーなんでこんなやる気ないんだろうなあ。怠けたいんだろうなあ。
仕事が辛いというのもありますが、だったら頑張らないとダメじゃないかと思うのです。でも頑張れない。


唯一頑張れるのは9時からの銀魂のYoutube配信を見ることかな…。
本当は今日はスポーツクラブの日だったけれど、面倒くさいから行くのやめて、銀魂見て、煮卵作って、ドリンク買いに行って、自宅でシャワーにして、まったりしよう…。


こんなダメダメな自分、本当にどうにかしてほしいです。
しゃきっと、バリバリ仕事できる自分になりたいです。


明日は出勤日なので、頑張ろうと思います。明日に賭けよう!

×

非ログインユーザーとして返信する