ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

仕事で大失敗してセーヌ川に飛び込みたい

やっちまった…。


些細なミスなんですが、それが上司からしたら「社会人としてどうかと思う」程度のミスなんです。


もう、帰りの中央線に突っ込むところでした。
ダメージ大きい。上司の方がびっくりしてるだろうと思うけれど、私もあんな間違いをしてしまった自分に驚いています。
しまった…。


もうだめだ…。


だけど練習はしないといけない。頑張らないといけない。そのために早く帰ってきたんです。


心がくじけている時に前向きになるにはどうしたらいいんでしょう。


吐きそうです…。
しまった、お茶買ってくるの忘れた…。
なんか色々忘れてる。


吐きそうです…。

×

非ログインユーザーとして返信する