ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

ぽつねん…。

母が家に帰ってしまったので、実家で私一人になりました。夕飯は筍を煮たのとコロッケ、ヨーグルトに食後のお饅頭。

筍とわかめと厚揚げを煮たのですが、なかなかおいしかったです。ただし母が作ったものです。私は明日残っている筍を収穫して、友達に送らないといけないです。


連休中にやろうと思っていたことの2割くらいしかできていません。今日も昼間寝てしまいました。早いところ昼夜逆転を元に戻さないと、7日から社会復帰できないですよね。


プログラミングを試してみようといろいろやっているのですが、機械学習用のパッケージが本に書いてあるのは古くて(2017年のもの)、ネットで調べながら実行してみました。細々とプログラミングの修業はしているけれど、実践的なことは何もできていません。


勉強したいですが一日中眠いので集中してできなくて…困りました。明日は昼は筍掘りするので少しはマシかな?明日3日ですか。
筍を友人に送りたいんだけど箱とかどうしたらいいんだろう。新聞でくるんでビニールに入れてクール宅急便かな?
どうしたもんか。


明日は少しは勉強をすすめよう。今日もこれからでも遅くない。
なんか読書も映画も飽きてしまって、何もやる気が起きなくなってしまって、うつうつしてしまって、何をやってもダメな気がしてきて、気分的に落ちています。
食べ物はあるから食欲はありますが、なかなか寝付けないし、起きても一日中眠いし。連休はもっと計画的に行動しないと体に良くないですね。残りの連休を少しでも有意義なものにするよう頑張ります。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する