ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

手がしびれてキーボード打てません

2時から、7時半までずっとヴィオラを弾いていました。
録音していたのですが、自分ではそれなりにできたと思っていたのが、とんでもないひどい出来で、幻滅して消去。3曲録音したんですがどれも満足いくできではなかったです。技術的には問題ないんですが、なんというか、電子音みたい…。


もううでもかたもがくがくです。重いし、弦を抑えるのに力がいるので指が痛むし。右手も親指と小指が限界を超えてしまった。


なのできょうはこのくらいで。


明日から仕事だー。
リンゴしか食べてないけど包丁持てない…。
みかんたべよう…。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する