ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

楽譜と本、今日は涼しい。

今日は雨なので、屋根屋さんは来ないなとおもっていたら、昼前に大工さんがちょっと作業しに来てました。


今日は暑くないから作業しやすいかな?


仕事をしつつ、AWSに質問して待ってました。だいたいわかりにくいことはネットで検索すれば出てくるんですが、全然出てこなかったので困ってました。


夕方やっと返事が来て、まるで見えない線のようになっているところをクリックするとメニューが出てくるよって!!
わかんないよそんなの!!


やっぱりマニュアルというか、AWSの教科書買うかな…。


待ち時間中に、ショパンバラードエキエル版、プーランクのナゼル(この終曲を今日も耳にして、立ち止まってしまった…どうやら私はこの曲が好きらしい)、それから本を何冊か買ってしまいました。


9月はもう買い物しません。ショパンのソナタのエキエルがなかったから、別のところで買うかもだけど。


ピアノ練習してきます~~!

×

非ログインユーザーとして返信する