ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

8月の総括~~!!

ちょっとよこになってたら手がしびれてきて、ピアノできるかな?って感じなので先に総括書きます。


いちおう今日もピアノをやる予定で。

  • 仕事:AWSのプロになりそう。目標到達できてない。
  • 健康:しびれる~。手足しびれ中。ヒステリー球治らない。
  • 音楽:まだ暗譜できてないのね。通せないのね。どうする1か月だよ。
  • フランス語:ラジオを聞くようになったらいろいろわかるようになった。
  • 読書:中世とルネサンスの音楽の本読了。面白い~引き続き中世哲学の本を読もうと思ったんですが、内容が難しすぎて(哲学アレルギー)ミステリーに。
  • 買い物:飲料。特別なものは買ってないと思う。
  • その他:2階屋根の修理終わり!

練習は3日さぼりました。


それでは9月の目標です!

  • 仕事:海外の偉い人が来るぞ!方針が決まるぞ!
  • 健康:しびれ何とかしたい。ヒステリー球何とかしたい。
  • 音楽:やばいやばい、まだ通せない、暗譜も出来てない。来年のプログラム考え中。年末の演奏会も考え中。ヴァイオリン何弾こうか。みしみしか喜び悲しみ。それと、芸大の偉い先生にレッスンつけてもらうことになりました。
  • フランス語:読もう。
  • 読書:ミステリーの古典!
  • 買い物:楽譜を買おうかな…。
  • その他:今月はひたすらピアノ。絶対合格!

残暑厳しいですよ~。モンスーントラフ、なんて通の人しか知らないような言葉が最近天気のニュースで取り上げられてますが、それが何をしているのか、理解してる人いるのかね~。
それでは素敵な9月を~~!!

×

非ログインユーザーとして返信する