ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

一日ゆっくり+病院+買い物

あしたは大事な日だから、絶対に病気できない。
というので、朝も熱がちょっとあったから、冷房の効いたピアノの部屋で、ぐうたらしていました。3時くらいまで。
そこから着替えて医者へ。その前にコンビニによってFAXだして(今頃FAX??)、自転車かっ飛ばして病院へ。
予約制なんですが、珍しく1時間待たされました。


その間呼んでいた本に夢中になりつつも。
今日は血液検査して帰ってきました。


宅急便をこれから待つんですが、できるだけ早く来てほしい、だってピアノやる時間が無くなってしまうやん…。
ピアノ始めたら玄関チャイムきこえへんのや。
まあそれまでは、ラフマニノフのブージーの譜面にIMCの譜面の注意書きを書き込んでおこう。IMCは2冊だからかさばるのよね~。


でも体調大丈夫になりましたよ。
明日は明日のうちに帰れるかどうか…。


時間があったらコメントに続きを書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する