ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

うう、微熱。頭痛い、しんどい、横になる。

今日は朝から仕事だったんですが、
やはり、2階の工事がうるさくて。


とんとんかんかん、だけならいいんですよ。
ラジオか何かを大音響で鳴らして、私の耳はパンク状態。


もうもうあかん、ブチ切れる!!


とりあえずPCでラジオフランスにつないで、ヘッドフォンできいていましたが、ドスンとか、どかんとか、そういうのは、ヘッドフォンでも防ぎようがない。


それでイライラしてしまって、熱が上がってきて、7度5分、微熱だけど念のためバファリン飲んで、食べられないけれど夕飯食べて、もう無理~~。


寝ます。今日は続きもなし、ああでもラジオフランスでルービンシュタイン特集をやっていたので、近いうちにいい演奏を探してみたいと思います。


ピアノも練習できないですね、吐き気、あたまくらくら、寒気、一瞬でも横になりたい…。


自律神経がやられてるんだと思うんですよ。ヒステリー球も薬では収まらないくらいになってきましたし。


あしたも工事あります。
あしたは私のピアノパワーで大工さんの音を打ち消します。
夕方病院。
明後日までに元気になれ~~。

×

非ログインユーザーとして返信する