ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

明日こそは病院に行くぞ!

今こうして呼吸ができていて、生きていて、仕事ができるなら問題はないかもしれませんが、食道から喉、そして口の中、全部感覚がおかしいです。何を食べても変な味だし。
いろいろネットで調べてみても出てこない。こんな症状は、食道がんくらいしかない。


先日胃カメラで食道に異常はなかったし、医者が「ものすごく初期の逆流性胃腸炎の可能性がある」と言っていたし、これほど苦しくなることはないと思うのですが、何日か、窒息しそうになりました。


習慣とか、やる気に関連する動画を見て、自分のモチベーションをあげようとしていましたが、そもそもモチベーションっていらなくない?って感じです。
面倒なことや努力が必要なことでも、とりあえずやればやるんですよね。完成度やレベルは個人の才能です。

土日が来る!
明日こそ病院!
ピアノも頑張ろう。
×

非ログインユーザーとして返信する