ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

食道の具合が、いよいよ危ないか?

明日は病院休みだった…どうしよう。


うちの町には耳鼻科が1件しかないのですが(あと行くとしたら総合病院)、帰りの特急、座ってて倒れるかと思いました。


まだ復活しないですが、これが最後の夜だったらと思って、思い切って高いお寿司とスイカとマロンメロンのおやつを買ってきまして~


息泊まりそうですが、がっつがつ食べて、明日から9月までの家の工事、頑張ります!!


今日も大工さんが来ていたらしいけれど、帰ってみたらなんともなかった。
この家と過ごすのも最後です。さよなら~。

×

非ログインユーザーとして返信する