ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

お届けできました+郵便とか

昨日の夜お隣に伺って工事をする旨話してきました。良かった話ができて。


町内会も新しい組長になって、ご挨拶してきました。
郵便の用事も済ませ(うちから歩いて3分のところに郵便局がありますが、毎回、何かお菓子をくれます)、コンビニの用事も済ませ、朝からバリバリ働きました。


EUの上司から、新たなプログラムの改造に取り組んでくれって言われています。必要ないかもしれないけれど、一度コードを全部プリントアウトして眺めることをしないと、改造できないのです…でも本当に長大だから、うちのプリンターで印刷はしたくない。


幸い、まだ眼鏡は必要ないので(あれ、老眼は??)ばっっと印刷物を見せてくれば、何でも理解できるんですけどね…。紙文化の人ですね…。


あ、そうだ、そろそろ筍の季節??マジ??
う~ん。毎年今の時期は恐怖よね…。


続きはコメントで。
今日はちょっと路線を離れます。

×

非ログインユーザーとして返信する