ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

あたたか~。10℃ってあたたか~。

水蒸気があったせいか、とても暖かでした。気温はそんなに高くないんだけど、極寒の居間でも10℃ありました。あたたか~。


果てしなく眠くなりました。
今朝も二日酔いでした。肝臓が弱っているのかな?ここの所休みが全くなくて忙しくしているからいろいろ無理がたたってます。
昨日もお茶の飲みすぎで胃を壊した感じです。


もう寝ます。おやすみなさい。
明日は朝一で郵便局へ。8時45分からやっているらしい。

×

非ログインユーザーとして返信する