ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

帰宅して11℃あったか~い

スーパーで探し物をしていたので遅くなってしまいました。


台所の流し台の扉に引っ掛けて、ごみ袋をかけるフックが、壊れてしまったので、100均で探してきました。祖母の時からあったから40年近く持ったのでしょうか。朝のゴミ出しの時に急いでいて引っ張りすぎちゃって。


ごめんねおばあちゃん。
些細なことだけれど、こうして祖母の思い出が減っていくんですよね。ぽつりぽつりと消えていって、新しいものに置き換わります。


仕事行ってきて、明日はプレゼンで、半分しかできてないですが、今日は寝ます。朝早かったのもあるけれど、電車が急に走ったりとまったりして電車の中では全然眠れなかったのです。


続きはコメントで~。

×

非ログインユーザーとして返信する