ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

フランス語→本屋→英語→英語→買い物

一日かけて回ってきましたが、ぐったり疲れてしまいました。


明日からの作り置きおかずも作らないといけないんだけれど、すでに熱が7度5分。
なんだろ、これ薬を変えた影響じゃないかな。


何も食べられないほど気持ち悪いので、とりあえず食べないで薬だけ飲んで寝ます。明日も微熱があって動けなかったら、新しい薬をやめてみます。


うえええええ。気分悪い…。胃が痛い…。一日中座ったり経ったり歩いたりしていたので尾骨が痛いけど胃が荒れるからロキソプロフェンは飲めないし…。


すみません寝ます。
明日の準備…まあいいか。


そもそも朝電車が止まっててフランス語ギリギリだったんですよね。英語の授業は楽しかったです。フリーカンバセーションでいろいろ話せてだいぶ英語が出てくるようになりました。頑張ろう。


今日はもう頑張れません。
おやすみやす。

×

非ログインユーザーとして返信する