ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

元気どこ~?

朝は会議続きでした。


その後、
仕事できない…。
食欲もない…。ヨーグルトしか食べてない。食べられない…。
ピアノも弾けない…。でも練習したい…。
不安にならない薬を飲んでも起き上がれない…。


明日は出勤だから5日分仕事するぞ。て、行けそうもなさそうなほど元気がないです。


元気どこ~~~??
なんか心のエネルギーぶちっと切れた感じなんですけど。
季節の変わり目の不調が、精神的に来てるんですね。
昨日はあんなに温かかったのに今日は全然元気出ないくらい寒かった。


まだ今日は終わっていない。これからでもできる仕事をやるしかない!
セントポーリア見て、すくすくと花芽が育っているのを見て、頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する