ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

超仕事しなかった!

昨日頑張りすぎて、今日はあかんかった~。
一日中ラジオを聞いてました。とても仕事をする気になれず。
まあ明日あるからプレゼンは一日で作るとしても。


さぼってばかりはいかん。スポーツクラブには行くぞ!8時からヨガのクラスがあるので、30分だけだけど、間に合うように行って来ようと思います。そして大浴場でゆったりしてこようと思います。早く帰れたらピアノも練習したいです。


明日は超絶に仕事をする予定です。じゃないと間に合わない。
私は自分をいつもがけっぷちに追い込む癖が抜けないですね。
余裕があるならもっと発展的なことをすればいいのに。
毎日なるべく同じことをほどほどにこなしていく、日々を安定した状態で過ごしていく、これが私に必要なことなんですが、やる気が出ないときは本当にナメクジになってしまいます。で、仕方なく次の日頑張るみたいな感じです。日によって差が激しいですね。いや、追い詰められていたら今日も仕事はできたはずです。ついつい流されてしまいました。反省。


夕飯は食べました。鶏肉入りのフォーです。本当はスポーツクラブに行くときにはご飯を食べないのですが、今日はヨガだけなので、お腹をそんなに圧迫しないだろうと思って、食べてしまいました。ああダイエットが…。体重測定が…。


とりあえずダイエット効果を狙ってお風呂に漬かって汗を流してきます。

×

非ログインユーザーとして返信する