ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

ぐったり一日

疲れ切ってしまって、何もできずにぐったりしていました。
朝の会議にネットで参加して、午後の勉強会はパスさせてもらって、ぐったり。


6時になって終業してから、「暗殺教室」の続きを見て最後まで見ました。これは改めて感想を書きたいと思います。最近見た中では最高の出来だと思います。


明後日ピアノのレッスンなのでこれから練習します。でもやる気が全然起きない。1時間くらいぐったりしてからやろうと思います。ちょっと余韻に浸って、それが抜けてから、心が落ち着いてから、ピアノのことを考えようと思います。


というわけで。本当にぐうたらな一日でした。
明日は出勤、頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する