ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

フランス語をさぼってしまった

フランス語教室をさぼってしまいました。


別にどこも悪いところはないんです。ただ何となく、何もしたくなくて、どろんとしていたくて、休んでしまいました。ポイント無駄になったな…。


なので、一日ゴロゴロしていました。ゴロゴロするのも疲れるんですが、それでも意地でもゴロゴロでした。
本も読まずにこち亀見てました。


元気出さないとなあ。
元気にならないとなあ。
新しい職場で、笑顔で仕事ができるようになればなあ。


皆様に素敵な一週間が訪れますように。


にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

×

非ログインユーザーとして返信する