ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

風邪ひいてしまいました

これは先週買ったオレンジの色の石とゴールドのチェーンと、ムーンストーンのピアスです。

決して安くなかったのですが、家で一度ピアスの片方をなくしてしまい、一時間くらい床を這って探し回りました。

オレンジの石は名前は忘れてしまいましたがとても気に入っています。


昨日は長い1日でした。ブログの記事を書いたあと、化粧品を買いに行きました。アイシャドウとチークを、自分に似合うものにしたくてカウンセリングしてくれる店にいきました。なんとその日は化粧品30%オフ!そこでカウンセラーに、私にはどの色が似合うだろうかと相談に乗ってもらい、いろいろためして、アイシャドウもチークも、今まで私と縁がなかったピンクが一番若く見えると言うことが判明。びっくりでした。

2つあわせて4000円。指導教官の紫綬褒章受賞パーティーにつけていくのに買わないと行けなかったので、良いものがお手頃に手に入りました。普段はファンデとリップくらいしかしないので、カウンセラーにお化粧の仕方を教えてもらえてしかも3割引だったので安い買い物だったっと思います。

家で自分で練習。なかなか上手く出来ないですが、イタリアに持って行って毎日練習しようと思います。


今日は熱があって仕事早退してしまい、病院によって来ました。微熱が一ヶ月続いているのでこのままでは旅行にも支障がでる。

血液検査は異常なし。鼻水がとまらないので副鼻腔炎が疑われ、薬を出してもらいました。薬飲んでも改善されてないですが、もうその薬持ってイタリアに行くしかありません。

がんばって旅行準備いたします。


ということで埼玉の自宅より。

×

非ログインユーザーとして返信する