ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

いろいろ後回しにしていることがいっぱい

仕事も私生活も、後回しにしていることがいっぱいです。


実はピアノが頑張れなくて、練習する気になれなくて、もう嫌だなあと思っているんです。
毎日頑張ってきたけど、今年に入ってからは、月の半分は弾いてないです。
燃え尽き症候群にしては長い気がします。


でも気分を入れ替えて5月からは頑張ろうかな…。
気分が乗らないなあ・・。


仕事も後回しがいっぱい。上司に調べておいてって言われたの1月ごろで、それまとめてなし、次のミーティングで発表してと言われているのもやってない。


ほかのこまこました仕事がいっぱいあるねん。こんなことやっても成果にならないというような仕事が、ほかの人ができないから私がやるしかない。うちの会社は世間から20年遅れてる。これを取り戻すのは、とても大変です。


というわけで明日が終わればゴールデンウィーク。その間は放送大学の勉強をしよう。


続きはコメントへ。

×

非ログインユーザーとして返信する