ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

すっごく仕事した。出勤日

朝の天気予報では、埼玉は雨が降らない感じだったんですが。


帰りはすごかったですね。


相変わらず5時起きで、仕事に行ったんだけど、理由つけて海外との会議をぶっちしてしまった。理由があったのでしょうがないんですけど、理由を断ってもよかったのに。


海外の会社からの報告書が上がってきていたので、全部確認。前回は突然「社長に説明するのに日本語で表にしろ」って理不尽なオーダーが入ったので、先回りしてエバリュエーション。


でもさっさと帰宅。
いつもの特急が1時間前から満席で、ちょっと時間があったので、多分地元についたときにスーパーで買えないだろうバナナを。それとおいしそうなトマトをデパートで。1200円。高いなあ~。母に買っていくならこのくらいなんてことはないんですが、自分で食べる分となると、なんかなあ。


地元駅、雨がざーざー。
半額のお寿司を買って、明日からの食料も確保、雨の中自転車かっ飛ばして帰ってきました~。
お寿司おいしい~。


金曜に医者に行くので最近のストレスの原因、身体症状を表にしてワードで保存、
土曜に弁護士さんに会いに行くので今までのいきさつを時系列的にして保存。
日曜はヴァイオリン弾くので、カバンをどうしようかなと思案中。リュックひっくり返していろいろ出てきたんだけど…半年前のチョコレートとか…ヴァイオリン背中に背負うので肩掛けかばんをどこかから出さないと。


かばんは箱に2つくらいあります。
帽子も箱に2つくらいあります。
お洒落さんなのです…。
でもあまり実用的なのがないです。
アマゾンで買うかな…。


では、金土日の準備、そうそう、日曜はオケだから製本しなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する