ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

仕事!なんか乗らない…。ストレスの原因書き出し

ストレスと、心の問題と、体の問題を書き出していました。


ともかく今の私は、いろいろ無理だ。
人生最大のピンチが3つくらい重なっている。
仕事しないと死んでしまうけれど、まず外すなら仕事からだ。


母が一番。その次係争、その次仕事。


でも音楽も大事…。週末Vnひかんとあかんねんけど通すのに1時間半かかる。


エナジードリンクたくさん買っておこう。


明日は出勤日。会議の準備は無理だったから、素直に謝ろう。ゴールデンウィークだったし、ともかく疲れがひどかったし。


って今も疲れがひどいんだけどね…。

×

非ログインユーザーとして返信する