ひまわり畑を夢見るブログ

44歳の時、乳がんの診断。ステージ2。手術して抗がん剤とホルモン治療。仕事と治療の両立の生活記録を残します。

だいぶ元気に。熱なし!と思ったら夕方から熱!

もうしらん。もういい加減いや!
ということでお風呂入ってきます。


喉が詰まりそうで、漢方でもほかの薬でもダメで、もう一回喉カメラと胃カメラしてもらおうと思っています。
それから、役場にいって粗大ごみのチケット買わないと。不便よねえ…東京だと粗大ごみチケットは、電話で役場に予約して、コンビニで買えたのに。こっちではいちいち町役場に行かないといけない。


明日は風が強いので出かけません。


そうそう、やっと買い物に行けたのですが、コンビニまでだったので、ビタミン補給的なものは買えませんでした。袋に小分けされた、皮むいた林檎を買って、食べてしまいました。


ビタミン不足のせいでついついアマゾンでマンゴージュース1ケース買ってしまった。これがあればみかんがなくても大丈夫。


でもみかんとバナナは定常状態で装備しておくのがやはり私にとっては大事ですね。
コンビニで1本110円のバナナも買いましたが…。


喉の具合が悪くて食べきれんかった。
明後日出勤日なので、帰りにいろいろ買ってきます。


ピアノも弾いたし。
お風呂も入れたし。


日常に戻ります、やっと年が明けた感じ!

×

非ログインユーザーとして返信する